岡山での外壁屋根リフォームをお考えの方は、トータルホームにお任せ下さい。

外壁リフォーム専門店
営業時間
0120-17-6464
 
TOP > スーパーガルベスト

スーパーガルベスト


 

スーパーガルベストとは


■特殊塗膜による抜群の耐久性能

耐久性、耐酸性、耐疵付き性に優れた特殊塗膜により幅広い条件下で安定した耐久性能を発揮します。塗膜10年保証に対応。住まいを守ります。

■遮熱鋼板を使用

遮熱鋼板を使用し、太陽熱による屋根温度の上昇を抑え、断熱性能の向上により、冷房負担を低減。少エネルギーに一層力を発揮します。

■優れた施工性能

断熱材一体成型による優れた断熱性能や遮音性能。また独自の横つなぎ工法により圧倒的に施工性に優れています。

 

機能1 耐震性

5kg/㎡の超軽量設計で地震による揺れを軽減

地震の揺れを軽減するには、屋根重量を軽くし、建物の重心を低くすることが一般的に有効とされています。
スーパーガルベストは約5kg/㎡の超軽量設計で、重量は粘土瓦の約1/10と、彩色石綿板の約1/4です。
例えば瓦屋根からスーパーガルベストに葺き替えた場合、耐震性能は約30%もアップします。
※延べ床面積50坪、屋根面積100㎡の2階建てと想定。


 

機能2 遮音性

硬質ウレタンフォーム一体成型で雨音を軽減

ガルバリウム合板と硬質ウレタンフォームの一体成型により遮音性をアップ、雨音を軽減します。
豪雨の場合でも、屋外の雨音を室内ではささやき声程の音に低減します。

 

機能3 防火性

飛び火性能試験に合格

スーパーガルベストは飛び火性能試験に合格しました。準防火地域、法22条地域における新築での使用が可能です。


 

機能4 断熱性

硬質ウレタンフォーム一体成型による抜群の断熱性能

ガルバリウム鋼板と硬質ウレタンフォームの一体成型により、他の屋根材にはない抜群の断熱性能を発揮します。
更にスーパーガルベストは表面材に遮熱機能付きの鋼板を使用しておりますので、一層の効果が期待できます。
夏涼しく、冬暖かい一年を通じて快適な生活環境を実現します。

 

機能5 防水性

降水量230mm/h、風速30mm/sでも漏水なし

防水性能に優れた独自形状を採用しています。(特許庁長官推奨賞を受賞)
流れ方向は折り返し4重防水構造で、横つなぎは防水リブを4重に配置しています。
 

Before・After

施工前 施工後

経年劣化により、コケやカビの汚れが見受けられました。また、紫外線
による、塗膜の剥がれや劣化、棟板金に至ってはサビ付いていました。

この通り!キレイに仕上がりました。


5つの違いで差が付く外壁塗装
外壁ご提案10カ条
ご訪問10カ条
お問い合わせの流れ
外壁塗装の流れ
外壁塗装リフォーム
屋根塗装リフォーム
 
無料雨漏り診断
塗料の比較表
 
外壁屋根塗装事例はこちら
会社概要
スタッフ紹介
お客様の声
 
ご相談 お問い合わせ
無料見積もり依頼
資料請求
 
 
ページの先頭へ戻る
このページの先頭へ戻る お見積もりのご依頼 0120-17-6464