岡山での外壁屋根リフォームをお考えの方は、トータルホームにお任せ下さい。

外壁リフォーム専門店
営業時間
0120-17-6464
 
TOP > 屋根リフォームの最適な解決方法とは?

屋根リフォームの最適な解決方法とは?

屋根リフォームには、環境・建物・コストにやさしい工法「重ね葺き(カバー工法)」がオススメ。

我が家を雨風から守り続けて、はや10年以上… 彩色平板スレート屋根材は知らないうちに、メンテナンスの時期がやってきます。

重ね葺き(カバー工法)とは、既存の屋根を撤去せず、その上に新しい屋根材を被せる工法の事です。
二重屋根なので以下のことに優れています。
・耐熱性
・解体費用がかからずコストが抑えられる
・建築廃材が少なくて済む

その中でも、アイビーリフォームでは、環境、建物、コストにやさしく屋根リフォームを行うためには、以下の特徴をもつ「り・るふる改修工法」をオススメしています。
1:スピーディー
 撤去工事が無いのでわずか数日で 屋根が見違えります
 2:らくらく
 既存の平板ストレートに重ねて施工しても あわせて1坪(3.3㎡)当たり83キロの重量。おうちにやさしい工法です。
 3:経済的
 古い平板ストレートの撤去費と処分費が削減。コストにやさしい工法。
 4:環境配慮
 古い平板ストレートにそのままかぶせることによって実現した廃棄処分材をほとんど出さない、環境や隣家にやさしい工法でです。







施工後10年以上の彩色平板スレート屋根材のなやみ…


り・るふる改修工法で、屋根リフレッシュ



彩色平面スレート屋根専用改修工法「り・るふる改修工法」

 

5つの違いで差が付く外壁塗装
外壁ご提案10カ条
ご訪問10カ条
お問い合わせの流れ
外壁塗装の流れ
外壁塗装リフォーム
屋根塗装リフォーム
 
無料雨漏り診断
塗料の比較表
 
外壁屋根塗装事例はこちら
会社概要
スタッフ紹介
お客様の声
 
ご相談 お問い合わせ
無料見積もり依頼
資料請求
 
 
ページの先頭へ戻る
このページの先頭へ戻る お見積もりのご依頼 0120-17-6464